素敵や高性能や個性のブランドiphone7/iphone8/plusケースをご紹介するブログ

2017年05月08日

男女兼用ブラントフェンディ Givenchy ゴヤール iphone7/iphone8ケースコレクション

男女問わず、ファションのアイフォンケースが欲しい~

今日はこの気分でいこう、ジバンシィ、ヤール、フェンディ或いは

高級、エレガント、クールどっちがあなたのタイプでしょう~


ジバンシィ iphone7ケース ペア iPhone7plusジャケットカバー Givenchy ネックストラップ付き


ジバンシィ iphone7ケース ネックストラップ

シンプルナデザインがとて高級な雰囲気でこの Givenchy アイフォン8ケースに一目惚れです、

無駄なく、さりげなくワンランク上のスタイルを仕上げます。

質のいいレザー素材を使用して手触りのいいケースを保証します。

手の汗、日焼け、摩擦などから大切なものが詰まったスマートphoneを守ります。

このGivenchy アイフォンケースを装着したまま充電、操作できますよ。

ネックストラップ付きでぶら下げて大変便利です。

blackとpinkふたつの色があります。個人用もカップ用もいいです。


ゴヤール アイフォン7 ケース 衝撃 iphone7 plusハードカバー ブランド Goyard 男女兼用 iphone6s/8 plusケース 薄い型


ゴヤール アイフォン8 ケース ジャケット

芸能人やエルフ達に愛用されてるGoyardアイフォンケースただいま弊店に登場!

色、絵柄、素材どっちでも工夫しながら仕上げます。

ケースのマンー中に色コントラスト ストライプがファション感をもっとプラスしました。

LVより歴史的な”Y”パタンナーデザインは豪華を演じて、あなたの優美な美感を周りの人に伝わってきます。

6色選択可能、男でも女の子でもお似合わう色が揃いてます。


FENDI iphone7ケース 個性的 iPhone8PLUS携帯カバー フェンディ iPhone7 7sプラスカバー ミラー表面 モンスター ペアカバー fendi


FENDI iphone7plus 個性的

フェンディ好きの方にぴったりです。クールな目つき、個性的なデザインが気に入ります。

このFENDIケースはミラー風なのでちょっと化粧直しでもOK

ケースつけたまま音量調節、電源ボタンも使用可能です充電、

イヤホンもつけれます、 全ての操作が使えきますよ。

青とピンク2色があります、もしかしてカップルに向けって設計されるんですヽ(*´∀`)ノ。

よくみると今回のアイフォンケース全部男女兼用のタイプですね、ラブラブのカップルにおすすめですよ。

以上のブラントケースiPhone8機類予約!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。