素敵や高性能や個性のブランドiphone7/iphone8/plusケースをご紹介するブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2017年05月08日

男女兼用ブラントフェンディ Givenchy ゴヤール iphone7/iphone8ケースコレクション

男女問わず、ファションのアイフォンケースが欲しい~

今日はこの気分でいこう、ジバンシィ、ヤール、フェンディ或いは

高級、エレガント、クールどっちがあなたのタイプでしょう~


ジバンシィ iphone7ケース ペア iPhone7plusジャケットカバー Givenchy ネックストラップ付き


ジバンシィ iphone7ケース ネックストラップ

シンプルナデザインがとて高級な雰囲気でこの Givenchy アイフォン8ケースに一目惚れです、

無駄なく、さりげなくワンランク上のスタイルを仕上げます。

質のいいレザー素材を使用して手触りのいいケースを保証します。

手の汗、日焼け、摩擦などから大切なものが詰まったスマートphoneを守ります。

このGivenchy アイフォンケースを装着したまま充電、操作できますよ。

ネックストラップ付きでぶら下げて大変便利です。

blackとpinkふたつの色があります。個人用もカップ用もいいです。


ゴヤール アイフォン7 ケース 衝撃 iphone7 plusハードカバー ブランド Goyard 男女兼用 iphone6s/8 plusケース 薄い型


ゴヤール アイフォン8 ケース ジャケット

芸能人やエルフ達に愛用されてるGoyardアイフォンケースただいま弊店に登場!

色、絵柄、素材どっちでも工夫しながら仕上げます。

ケースのマンー中に色コントラスト ストライプがファション感をもっとプラスしました。

LVより歴史的な”Y”パタンナーデザインは豪華を演じて、あなたの優美な美感を周りの人に伝わってきます。

6色選択可能、男でも女の子でもお似合わう色が揃いてます。


FENDI iphone7ケース 個性的 iPhone8PLUS携帯カバー フェンディ iPhone7 7sプラスカバー ミラー表面 モンスター ペアカバー fendi


FENDI iphone7plus 個性的

フェンディ好きの方にぴったりです。クールな目つき、個性的なデザインが気に入ります。

このFENDIケースはミラー風なのでちょっと化粧直しでもOK

ケースつけたまま音量調節、電源ボタンも使用可能です充電、

イヤホンもつけれます、 全ての操作が使えきますよ。

青とピンク2色があります、もしかしてカップルに向けって設計されるんですヽ(*´∀`)ノ。

よくみると今回のアイフォンケース全部男女兼用のタイプですね、ラブラブのカップルにおすすめですよ。

以上のブラントケースiPhone8機類予約!

  


Posted by yoko at 18:26 Comments(0)

2017年04月14日

手帳型系シャネル iphone7 7plusケース ブランド iphone8 8PLUSケース 人気3選おすすめ~

皆さんはシャネルブランドが知らないわけがないでしょうね!国際著名なフランス贅沢ブランドだと言われています。

シャネルは本当に今の世界一部分になりました。その豪華、エレガント雰囲気な製品は世界色々な人間の心を捕らえた。

今日は、皆さんに手帳型系シャネル iphone7/7plusケース ブランド iphone8/8PLUSケース 人気3選をご紹介します。


シャネル エレガント風 アイフォン7ケース 手帳型 iphone8カバー chanel 上品


シャネル iphone8ケース パーフェクト


人気のデザインがダイアリー手帳型ケース登場!!旅行に一番適する携帯ケースです。

このシャネル iphone7 8plus手帳ケースは背表紙は2段折り仕様になっており、

マグネット式の設計、自立スタンド機能付く。

手帳型ケースとハードケースの両方でスマートフォンを保護します。

全てカラーはシャンパン、ホワイト、ピンク、濃いピンク、レッド、ワインレッド、ブラック・濃いピンク、ブラックを揃い


CHANEL アイフォン8 プラスケース ファッション IPHONE7 PLUSカバー シャネル 手帳型


CHANEL iphone8ケース パーツ付き


たくさんかわいいパーツを貼付けてシャネル IPHONE7 8PLUS手帳ケースです。

お洒落なケースに満足間違いなし、大人気なお洒落ダイアリータイプです。

そのシャネル デコパーツケースは豪華、エレガント雰囲気な製品は世界色々な人間の心を捕らえた。

デコ目設計られたシャネルLOGOはすごい立派、自慢できる商品じゃない?

対応機種:iphone7、iphone7 plus、iPhone6s/6、iPhone6s Plus/6 Plus、iPhoneSE/5、Galaxy S6(SC-05G)、Galaxy S6 Edge(SC-04G/SCV31)、Galaxy S5(SCL23/SC-04F)


chanel iphone8ケース 鏡付き シャネル アイフォン7 財布式カバー レディース


シャネル iphone8plusケース 鏡


お洒落な光るレザー製を採用して、ちょっと雨を防ぐできる。

女性の手でもiphoneの持ちやすさを重視して片手でもメールの打ちやすい軽くて薄い設計です。

そして、ケースの側面に鏡/ミラー付きて、女性とは本当に素晴らしいことです。

高級感溢れるシンプルでお洒落のデザインのchanel iPhone7/8ケースです。

季節やファッションに合わせて着せかえたり、プレゼント用としてもおすすめです。


その後、新品登場 プラダ iphone7/8ケース 手帳型 PRADA 海外輸入 おすすめ!


  


Posted by yoko at 18:00 Comments(0)